Life is full of wonder

日々の徒然、独り言。

徒然日記

ブログを持つのは久しぶりのこと。

随分遠ざかっていた。

以前はそれこそ息をするようにブログに言葉を綴っていた。

色々な悩みや欲望を抱えて、そこでしか吐き出せない気持ちを書き連ねていた。

けれど、ある日むなしくなって、やめてしまった。

しばらくは手持ちぶさたに違和感も覚えたけれど

次第に慣れて、何も困らなかった。

今も正直、ブログを作る理由はない。

ないけれど、あってもいいのかな、と思うようになった。

FacebookInstagramもアカウントはある。

でも匿名性がないため、書けないことは数多あって

あまり馴染まない。

私は、ひっそりと日々のことを記録したいだけ。

それなのに日記だと続かない。

誰かに褒めてもらいたいわけでも「いいね」が欲しいわけでもない。

だからといって誰にも見てもらえないのも寂しいのかもしれない。

面倒な私には、やっぱりブログが一番合っているのだろう。

もしお気に召しましたら読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

2018年 雷雨の中 黒の女。