Life is full of wonder

日々の徒然、独り言。

オーガニックにご縁がなかった

その後、やはり気になって、再度オーガニック衣類のお店に行きました。

買う気満々で行ったのですが、

結局何も買えずに終わりました。

ブラジャーが欲しかったのですが、

サイズ展開があまりなく、

フィットしなかったんです。

それでも、ここで買いたい!という

気持ちで、一番合うもの(それでもあってはいない)を買うつもりでした。

でも、その店員さんは、きっと

プロ意識の高い方だったのでしょうね、

サイズが合わないならと、別の

ブランドのものを勧めて下さった。

でも、私は今はサイズは微妙でも、

そのお店で買いたかったんです。

 

店員さんの優しさと、私の求めるものが違って、結局何も買えず…

そのまま帰りました。

多分そのお店には、あんまり縁が

ないのかもしれない、そう思って

私のオーガニックライフは

あっという間に終わりました。