Life is full of wonder

日々の徒然、独り言。

無事到着

仏から無事香水が到着。

ほんのりした香りに癒される。

トラブルもあって半月もかかったか。

まあ、でも仏から届くというのが

ちょっと贅沢で嬉しい。

少し前の自分なら絶対に選ばない、

万人受けするような香り。

でも、今はそれでも自分が纏って

いい気分になれるならそれでいい。

誰かと同じでも構わない。

だって、私はあなたと同じ人間じゃないのだから。

多分そこなのだ。

以前の私は自分に自信が持てなくて

香りにも自信と個性を求めていた。

だから、誰とも同じじゃないものが良かったし、特別なものを手に入れたかった。

今は?そんなことどうでもいい。

でも、自分が好きな香りを選びたいな。

それだけ。

私の運命の香水探しは、

きっとこれで終わったのだ。

f:id:ladyblack:20180928185527j:image